2012年6月28日木曜日

今日で14日連続の雨が・・・・

川畑は、今日まで14日連続で雨が降っています。
水の好きなキュウリは雨にもめげず大きく育って来ました。
今日は、雌花も6〜7個咲いています。


2日位で収穫出来そうなキュウリも3個有ります。

 

数日後からはキュウリが嫌になるほど食べられるかな・・

水の嫌いなトマトは雨の影響を受けています。
赤く熟れて、収穫間近になると割れてきます。

これはフルティカですが、シシリアンルージュもレッドオーレも
同じように割れてきています。只、この程度では食べてしまいます。

サンマルツアーノは・・・・・・

尻腐れ病でしょうか?少し違うような気がするのですが、
尻の部分に穴が空いていました。
こうなると食べれません・・・・・残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿